キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

New ベッド !(10/20)

2008-10-20 21:17:52 | わんこグッズ!?
今日も爽やかな一日でした…
ルイス&ぺぺは、事務所のママの机の下でとってもよい子にしていましたが…
選挙も近いので、各党の広報車が来ると…ルイスが吠えるので困りますぺぺは、全く吠えませんが…
しばらくうるさい日が続くのかな
昨日は、本来の目的はルイス&ぺぺのベッド購入でしたが、道に迷ってしまったためタイムロス
目的のお店に行くのはあきらめて…帰り道から近いホームセンターでベッドを購入しました
色がちょっと派手目ですが安かったので「まっいいか」です。
1コ1980円で購入しました
ルイス&ぺぺも気に入ってくれたようですが…
何故かルイスが赤でぺぺが青に寝ています
これが自分の色なのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿