キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

今年もよろしくお願いします

2013-01-01 20:57:39 | 旅行
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します

またまたブログを放置 忙しかったもので…
(今年の12月はホント目まぐるしくいろいろな事があって…その事は後ほど…
気がついたら2013年になっていました

今年も年末年始は、新潟での~んびり過ごしました。
悪天候の予報もありましたが、快晴も日もありまずまずの天気


スキーも楽しんできました今年は、ママも温泉だけじゃなく十数年ぶりに頑張る予定です

ルイス&ぺぺと散歩も毎日行きましたよ~



ルイスの散歩の必須アイテムの口輪、年末にたくさん作っていただきました

パスタママさんありがとうございました
どれも可愛くって散歩の時選ぶのがとっても楽しいです~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿