キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

女の子は怖いです??!(12/29)

2008-12-29 20:36:21 | Weblog
今日も風がやっと落ち着いてきたので…布団が干せました。
(志賀高原も晴天で、絶好のスキー日和だったようですよ~

ルイス&ぺぺは、毎朝とってもよい子ママがクレートのドアを開けるまでは、目が覚めていてもチッコがしたくても大人し~く我慢しています。
だからこそ、あまり我慢させては…かわいそうということで、ママは朝寝坊ができません
今朝もママ&ルイス&ぺぺしかいなかったので…ゆっくり寝ていてもヨカッタのですが…いつもよりちょっと遅いくらいで(昨日寝るのが遅かったからね!!)、起きてしまいました

午前中、実家のマロンちゃんがおじいちゃんと遊びに来ました。
我が家は、大騒ぎ大運動会状態です。
ぺぺとマロンの迫力にルイスはタジタジです。
一緒に走り回るものの…怖いのでちょっと後ろから追いかけます
ぺぺとマロンがじゃれ合い始めると→ちょっと離れて様子をみています。
写撮しようとおやつを持って集合させたのですが…
一緒にソファーにのれなくてハウスでお座りしていました

夜お兄ちゃんがの合宿から帰ってきました。
遊んでもらって大喜びのルイス&ぺぺです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿