キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

花粉症(2/16)

2009-02-16 22:29:50 | Weblog
今日は、
日中は、暖かでしたが…夕方から北西の風が強まって、我が家が揺れています
お昼の散歩は、暖かくて快適でした
花粉症のママは、3日ぐらい前から症状が出ていて(目が痒くて鼻がムズムズくしゃみがでます
お散歩の時は、帽子&マスクでちょっと怪しいおばさんになっています
散歩をしている人の多くが同じ様な格好でした
 +サングラスの人もチラホラ…
ママもめがね(花粉症用のゴーグル?)をしようかな

外に洗濯物を干すのも怖いですが…よく叩いてから取りこむ事にして日なたに干しちゃってます
ルイス&ぺぺの毛布も干したけど…
ワンコは、花粉症にならないですよね

楽しく散歩の後は…

ママのエプロンを運んできて、その上で
ボクは、ママの側がいい~


あたちは、陽向が気持ちいい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿