キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

またまた、雪が降ったよ~(2/29)

2012-02-29 23:23:18 | Weblog
今日で2月も終わり(早い~
2月の締めくくりに朝から

結構積もりました

雪大好きのルイスは…

お姉ちゃんと雪玉で遊んで飛び跳ねていました。(ぺぺは、家の中です)

ちょっと休憩中…

土日は、ママが川口のおじいちゃんおばあちゃんと新潟に行っちゃって…
留守番だったルイス&ぺぺ

おいて行かれました~


パパが仕事だったので、新幹線で行くことに…
ルイスの興奮爆吠えさえなければ…新幹線で一緒に行けるんだけど
あのうるささじゃ絶対無理です
お友達のキャバちゃんは、良い子だから新幹線で新潟に行ってるのに…
うらやましい…

まあ、しょうがないかそれが、ルイくんだもんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿