キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

暑くて~ダラダラしてます~(8/4)

2008-08-04 21:38:00 | Weblog
今日も暑い暑い1日でした
朝から暑いので、AM5時30分前には散歩にでかけました。
いつもは、6時過ぎ30分以上前ですが、散歩をしている人が結構いました。(年齢層が高かったような気がするけど…)
ルイス&ぺぺは、朝の散歩以外はず~っとリビングのエアコンの中でした。
いつもは、夕方にも行くのですが、今日は雷雨で中止
エアコンの効いた部屋で…ず~っと寝ていた2頭です。
唯一の楽しみの散歩がなくなって…かわいそうなのでリビングで少し遊んだのですが、我が家はフローリングなので足が滑ってしまいます
大好きなボール投げは、危険ということで、あまり遊べませんでした
やっぱり絨毯が必要かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿