キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

ルイスのマイブーム??(4/29)

2011-04-29 22:40:16 | ルイス
ゴールデンウィーク初日
恒例のバーベキューを我が家の庭で行いました。
総勢14名+2ワンコ
久しぶりにみんなに会えてとっても楽しい時間を過ごせました。
ルイス&ぺぺは、ちょっと迷惑そうだったけど(散歩も行けなかったし…ゴメンね~)
明日は、散歩いっぱいいけるからね

最近、散歩の時に困っている事が…


ルイスくんがある物に夢中なんです

ルイスのマイブーム


それは…    松ぼっくり



隣の家にある大きな松の木から落ちてくる松ぼっくり

楽しそうに転がして遊びます

それだけなら、OKなんだけど…

油断すると食べちゃいます

先日も…ちょうど予防接種で病院に行った日です。食べちゃいました

その事を先生に伝えると…「松ぼっくりは、木と同じで食べると消化器を傷つけるので食べさせちゃダメ」と言われちゃいました。

でも…それって結構大変です。

隣には、松の木がある事がわかっているので、気をつけますが…


散歩中も松ぼっくりを見つけて走っていってしまいます。ニオイでわかるのか

松の木があるなんて、全く知らなかった所に

散歩コースに3箇所も発見しちゃいましたよ

要注意です。

気をつけなきゃ…

気をつけてくだしゃいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿