キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

雨の日のNEWおもちゃ??(4/23)

2010-04-23 23:10:41 | Weblog
今日も寒かったです~
雨で二日続けてお散歩に行けませんでした

お散歩大好きのルイスには辛いよね

ということで、お姉ちゃんがルイス&ぺぺと遊んでくれました
先ずは…いつもの五郎&ボール遊び
続いては…NEWおもちゃ

ルイくん逃げ腰です(手前に写っている五郎は、さっきまで遊んでいて…片付けていないだけです


シッポをさげながら威嚇のポーズ??


お姉ちゃんがちょっと動かしたら、素早い動きでソファーの上に逃げました。

ルイくんが威嚇??している相手は…

お菓子の箱に顔を描いた物です

ルイスは、顔と認識している様です…

ぺぺは…
箱を動かすと箱の動きに怖がっていましたが

ほとんど興味がないようでした


ルイスは、何してるんですか??

しばらく遊んでもらって満足したルイス
お母さんのコートを運んできて…

ボクのだからとらないで!!


あ~あ~だからコートがルイくんのニオイになっちゃうんだよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿