キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

海に行ったよ パート2 (新潟)

2012-07-29 17:25:16 | 旅行
新潟編をUPしようと思ってから2週間以上が過ぎてしまった
先週まで忙しかったもので… ←いい訳

7月の3連休 新潟(舞子高原)に行き、そこから柏崎に行ってきました。

14日(土)の~んびり出発
やっぱり3連休だけあって、外環に乗ったとたんに渋滞
しかたがないので、すぐに降りて道満公園に寄ってルイス&ぺぺのお散歩を済ませてから向かうことにしました。
日射しは強くて陽向は暑かったけど、木陰は気持ちよく歩けました。


2時間ぐらい遊んでから、再度出発、途中渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着しました。

次の日、朝から日本海側へ


舞子高原は、連休だというのに空いていたけど、さすが海の季節
海岸は、賑わっていました。
海に入る前に…海岸沿いの恋人岬をお散歩





国道?沿いの駐車場から遊歩道も整備されていてちょっとした散歩によかったです。

いよいよ海へ

砂浜だったので後の事を考えて(洗うのが大変なんです)パパだけが1時間位泳いできました。

水も綺麗だしヨカッタみたいですよ

今回の舞子高原への旅行で、ワンコOKの素敵な場所をいくつか発見しましたよ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿