キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

やっと良くなりました(6/1)

2011-06-01 16:10:56 | 病気・病院
今日から6月…衣替えだというのに、何だかとっても肌寒い
ちょうど咲き始めた庭の薔薇ですが…先日の大雨に打たれて…
寒さで…ちょっと可哀想



ぺぺちゃんの下痢、やっと治まりました。

やっと治りました~


薬が効いたのか?頂いたFOODが良かったのか?ちょうど治る時期だったのか?
わかりませんが、月曜日には治まり、昨日からはいつも通りの元気娘になっています。
一応まだ薬は、続けていますが…
ごはんは、昨日からいつものFOOD(ふやかして…少なめですが)に戻しました。

久しぶりだったし、血便が止まらなかったのでほんとホッとしました。

ずいぶんスリムになりましたが…あっという間に元に戻ることでしょう

ダイエットしたから、イッパイごはんくだしゃい


ぺぺが具合が悪い間は、ぺぺの事を守っていてくれたルイスですが…



良くなったので、あまり近づかないようにしている様です。

女は急に怒るからこわいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿