キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

紅葉を満喫してきたよ~(10/26)

2010-10-26 21:22:12 | 旅行
今日は、朝からすっきりしない天気でした。
午後からは冷えてきて…急に寒くなっちゃいました。冷たい雨も…

ルイス&ぺぺ&パパ&ママは、10/23(土)・24(日)で那須に行ってきました。
天候にも恵まれ、寒くもなく暑くもなく絶好の行楽日和でした
紅葉は、ちょっと見られたらいいな~ぐらいの気持ちで行ったのですが…
思いがけず、紅葉を楽しむことができました。
深山ダム



殺生石近くの吊り橋&散策コース






おまけ今日の見沼遊歩道…紅葉はしてないけど…落ち葉がイッパイ



紅葉を満喫して…とっても楽しい旅ができました
旅行の様子は、明日以降にします~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿