キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

新しいわんこベッドを買ったよ2/6

2012-02-06 23:06:21 | わんこグッズ!?
今日は、久しぶりの雨
いつもは、お昼休みの散歩だけど
雨の予報だったので、頑張って朝散歩に行ってきました。
朝の気温は、高めで寒くなかったからよかった…
日中は、日ざしがなくってとっても寒かったけど


もうすぐルイス&ぺぺの誕生日ということで
前から欲しかった大きめのわんこベッドを買って来ました。

ルイスが、小さいベッドだと振り回して遊んじゃうので
大きいのを…
(以前、那須のアウトレット DOG DEPTに大きいベッドがあったので…
 レイクタウンのDOG DEPTに行って購入しました。MサイズかLサイズか悩みましたが部屋の大きさを考えてMサイズを1つだけ…)

でも結局…ベッド大好き 新しい物大好き のぺぺちゃんに陣取られて


爆睡中

ルイスをのせてあげたのですが…

何かぺぺの視線が怖いです



あたちの! 

しばらくは、ぺぺにとられそうです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿