キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

キャバ3頭飼い?!!(2/28)

2009-02-28 21:18:42 | Weblog
今日は、のち
久しぶりに太陽がでました~
やっと洗濯物が乾きます。

ルイス&ぺぺも午前中はお姉ちゃんと室内ボール投げで遊び
午後からママとお散歩
昨日散歩に行けなかったので、今日は少し長めのお散歩に行ってきました。
途中でキャバを3頭飼っているお母さんと会いました
ルイス&ぺぺはナデナデしてもらってご満悦
ママが「3頭じゃ大変でしょう…」とお話したら
「イエイエ全然大変じゃないですよ~。
 たくさん癒やしてもらっています。
 イナイ生活は考えられません」とのお返事でした。

そう、我が家もルイス&ぺぺのいない生活は考えられません
ぺぺの心臓が大丈夫と言う事ならもう1匹いても良いかな
とも思いますが、我が家のおふたりさんは…しつけがまだまだなので
もう少し頑張ってから考えなくちゃ

昨日の夜のルイスです。

いつもはTVは見ませんが…
いつになく真剣な眼差しです

視線の先は…

ポチタマです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿