キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

那須旅行に行ったよ(5/21.22)

2011-05-25 22:50:14 | 旅行
先週末、久しぶりの旅行に行ってきました。
新緑の那須楽しんできました
昨年の今頃…新緑の季節…やっと予約できたペンションオリーブさんに行くのを楽しみにしていたのに…パパの仕事で…直前に行けなくなってしまいました

今回は、リベンジず~っと楽しみにしていました。行けて良かった

高速の渋滞もなく、8時過ぎにいつもの道の駅「明治の森」に到着です。

まずは、ルイス&ぺぺと散策



この道の駅は、ルイス&ぺぺ&パパ&ママのお気に入り
何時歩いても気持ちが良い~

菜の花がキレイに咲いていました。



ここで、ヤマト&カイトファミリーと合流です。(今回も一緒に遊んでもらいました。ありがとう~)

暑くならないうちにツツジを見に行くことに…
目的地は、

昨年秋の那須旅行で紅葉を満喫した殺生石近くの吊り橋&散策コース←勝手に命名

昨年の今頃は、ツツジが見頃だったようですが…今年は、まだちょっと早かったです。
でも、ピンクのツツジ(名前はわからない)は満開でキレイでしたよ


秋に歩いたコース等を散策しました。




ちょっと、ワンコ達は暑そうだったけど…楽しく散策できました…続きはまた明日










最新の画像もっと見る

コメントを投稿