キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

今年もよろしくお願いします。(元旦)

2012-01-01 21:31:04 | 旅行

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

2012年を迎えました。穏やかな新年を迎えられることに幸せを感じているルイス&ぺぺ家です。

年末は、新潟で過ごしたルイス&ぺぺ

越後湯沢(舞子高原)に行ってきました。

今年の湯沢は、降雪に恵まれスキー場は、完全OPENでした。

スキーを楽しみにしていたパパは、すっかり風邪を引いてしまい…
温泉療養になっちゃいましたが

ルイス&ぺぺは、初めてのコタツでまったりしたり…

こたつって暖かいのね

ボクもすっかり気に入りましたムニャムニャ

雪の中を散歩したり…

楽しい~ ルイスは何故か雪道でも口輪を咥えています


ボクは、雪の散歩気に入りました

ぺぺは…

鞄の中

一歩も歩いていません

そんなぺぺのお散歩?やリゾートマンション内の移動で大活躍したのが

このバック

ルイスもぺぺも喜んで自分から入ります(今までのスリングは入れるのが大変でした

上部がネットで、閉められるし
簡単に肩に提げられるし
見た目も可愛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿