キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

誕生日ケーキを注文しました(2/13)

2008-02-13 20:25:36 | わんこグッズ!?
昨日の夜からの強風今日は、寒い1日でした~。
ルイスの薬がなくなり、病院にとりにいってきました。
ルイスは、病院に行った当日からすっかり良いウンPになっているし、フードも元に戻したので快調ですが、コクシジウムを駆除するためにもう1週間飲んだ方が良いと言われています
薬は、食後にシーザーに混ぜてあげているので大喜び続けられて喜んでいますよ。きっと…
病院に行ったついでに、イオンモール キャラのペットシティに行ってきました。
目的は、1週間後に迫ったルイスくんのBirthdayケーキの注文です
隣のマザーガーデンを覗いてみると、ぺぺに似合いそうな可愛い服がイッパイ
ついつい買ってしまいました
ルイスにもないと可愛そうと探しましたがちょうど良いサイズがなくて…
(ルイスもペペもSサイズが良いようです。)
大は、小をかねる1サイズ大きいのを購入(家について着せてみると…ブカブカでした

ペペちゃんは、とってもよく似合うでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿