キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

パパの誕生日

2012-01-28 22:19:00 | お出かけ
先週末は、パパの○○回目のお誕生日
お祝いを兼ねて舞子に遊びに行ってきたよ
今週新潟は、豪雪で大変みたいだけど…
ルイス&ぺぺ家が行った時は、道路に雪がない状態でした。
雪の上のお散歩を予定していたのですが…
泥んこのお散歩になっちゃった


なんとか、雪が残っているところで写撮

道には、雪はないけど…周りにはたくさん
ぺぺを雪の上に

あ~いやだ

ぼくは、雪で遊びたい~
次に来る時は、きっとフアフアの雪で散歩できるよ…

夜は、欅亭で祝い美味しい物をたくさん食べてきました。
2人で諭吉さん分食べちゃって
ダイエットしなくちゃ
わんこは、NGなのでルイス&ぺぺは部屋でお留守番
新潟(上越)は、わんこと入れるお店はほとんどないみたい←誰が知ってたら教えて欲しいな~

ぼくたち良い子にしてたから遊んでください
新しいおもちゃでたくさん遊びましたよ


セントレジャー舞子スキー場で滑ってきました。ママは、久しぶり…って10年ぶりくらいかしら
気温は高かったけど、ゲレンデコンデションは、良かったですよ
1時間ちょっとだけでしたが、気持ちよく滑れました
パパは、スキー三昧で大満足のお誕生旅行?でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿