キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

バレンタインデー(2/14)

2009-02-14 21:52:47 | ぺぺ
今日は、なんだかとっても暑い一日でした
朝は、今にも降り出しそうなだったのに…お日様が照ってきて…
2月とは思えない陽気でした

お姉ちゃんとお散歩に行ったルイス&ぺぺは、暑くて…ハァハァでした。
(お姉ちゃんも

パパは、朝からお友達と
顔振峠・黒山三滝・鎌北湖を走ったらしい…
若い頃でよく遊びに行った場所で、懐かしかった~と言っていました。
チャリンコで峠道を走るには、自分の贅肉が邪魔だった様であと10㎏やせなきゃと申しておりますが、
食後に桜餅を食べているようでは無理ですよね

バレンタインデー
ぺぺちゃんの額の柄がハートにも見えるでしょう

プレゼント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿