キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

ぺぺちゃん少し良くなりました(2/15)

2008-02-15 18:28:39 | 病気・病院
新しい抗生物質を飲み始めて1週間がたち、病院に行ってきました。
前回は、元気になってはいたものの血液検査の数値は、余り良い結果ではありませんでした
今回の薬が効いて欲しい…と願っていましたが良くなっていました。
白血球も1万台に落ち着き、その他軒並み正常値から逸脱していた数値も落ち着いてきました触診でも腫瘍が小さくなっているそうです良かった~
今後も投薬と一週間ごとの通院検査が必要ですが、ひとまず病状が安定しました
シャンプーの許可もいただきました。
このまま病状が安定してくれれば…春には、一緒に旅行に行きたいと思っています
ペペちゃんは、病院でも…お出かけでも…とってもよい子一度も鳴きません。問題はルイスです春までにどうにかなるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿