趣味三昧の日々にあこがれて。

先長い人生、いろんな事に興味を持って・・・

『フラワーアートミュージアム』・映画「ジャージー・ボーイズ」

2014-10-06 13:41:31 | 日記

 大阪ステーションシティで開催されている「フラワーアートミュージアム2014」で

  沢山のお花(40種 2万鉢以上・・・だそうな)に会って慰められ、

   映画「ジャージーボーイズ」で昔、良く聞いていた曲などを、

     思い出してなつかしい思いにひたりました。


 今、教えて頂いている [KIZOA] でフレームをつけて、

  花の写真を[Pikasaウエブアルバム]にしてみました。

      写真をクリックしてアルバムを見て頂ければうれしいです。 

      

      

  映画のポスターで「表で写真を載せる」。横にコメントを。

 

 

 

 [ジャージージー・ボーイズ」

  監督:クリント・イーストウッド

 (大ヒット ミュージカルの映画化)

イタリア系米国人の4人の若者が味わった

栄光と挫折をヒット曲満載で描かれた作品。

 「ザ・フォー・シーズンズ」の実話に基づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2014-10-07 06:25:36
きれいな花たち、大集合ですね!

今、まさに学習中のKIZOAに、
そしてPicasaウエブアルバムで、
また、Wordの表に写真を貼り付けて、

こちらも今、旬の大集合です。

さすがです。

返信する
こんにちは。清々しいお天気で。 (shimaちゃん)
2014-10-07 11:21:38
ありがとうございます。

久しぶりのカメラ! そして

久しぶりのブログ!

もう、忘れてることが 多くて・・・

定期的にさわらないとダメです

返信する

コメントを投稿