gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4S白いiPhoneは中国で販売されてい

2012-12-26 00:03:37 | 日記
4S白いiPhoneは中国で販売されている? アップルは6月に黒のiPhone 4バックと一緒に到着するはずだった白のiPhone 4の発売を遅らせています. アップルからの最後の公式アップデートで、白のiPhone 4の打ち上げは"春2011"まで延期されました. 無意味な - 白いiPhoneをもたらすために全体の努力をする - それが到着した時点で、我々が近づく次世代iPhoneの到着に向かってインチングされるため、我々はまた、Appleが完全に白のiPhoneをスクラップすることにしたかもしれないとの憶測を聞いたことがある. GizChinaから人々は中国では灰色の市場で売られている4Sとらえどころのない白のiPhoneの束を発見しました. 白いiPhoneは、IOS 4.1を実行していた、期待どおりに、空の高価格のために行くされています. ナイキバスケットボールシューズ これらのすべての白いiPhoneはどうやら出荷からのものであることwasmeantforりんご内部の使用を、彼らは "内部でのみ使用"というラベルを運ぶため. 4Sこれらの白いiPhoneの詳細については興味深いいただきました、それらが明らかにAT&Tにロックされたことです. 価格については、16GB版が828ドルに1024ドルと64GBモデルのさらに高いとの間で販売されています. TVアニメの前日譚を描くPC『ギルティク あなたは4Sこれらの白いiPhoneについてどう思いますか: ここで別の写真は何ですか? あなたはtheyreが本物か偽物だと思いますか? [経由GizChina ]


コメントを投稿