ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 03:26:19 | 日記

東京=桜じゃなえだろが
桜は吉野しかありえない←


新聞にも書いてたが貰えるかもわからない年金に金を納め続けるのは訳がわからないんだよなぁ


北海道新幹線開業で盛り上がっている中ですが、
ここで昨年開業した北陸新幹線の並行在来線では…

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> IRいしかわ鉄道 5.9億円黒字 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/deUeaakQt0

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1458 RT

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ311特別快速ー!!!(≧∇≦)
しかもその次が311重連新快速とか嬉しすぎるぜー!! pic.twitter.com/VvLi4o7hCg

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 212 RT

米原行きは、223系4両から、311系8両に変わりました。ムーンライトながら混雑が緩和されました。 pic.twitter.com/6wjbBE4BRy

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 218 RT

東京駅から出たのがE5
新函館北斗から出るのがH5系かー
#北海道新幹線 #1番列車

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1061 RT

本日摩耶駅が開業ですか!

防空巡洋・・・と言いたいところですが、WEB担当的には子供の頃田舎に帰る際に載っていた関西汽船のまや丸を思い出します。

って、結局のところ船か←

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 2 RT

海峡を渡り
北海道から1番列車が到着
※はやぶさ10号 H5系H3編成 pic.twitter.com/BQlNj7YgzG

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 109 RT

1945年3月26日11:02
【GF電令作第582号 発:GF長官 宛:陸海軍全部隊】

     天 一 號 作 戰 発 動

(了)
#残花録

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 64 RT

嵯峨野線列車情報
5017M きのさき19号 福知山行き
(京都21:37発[31]→福知山22:52着)
289系 福知山車 FG403編成
本日をもって、289系による「きのさき・はしだて」の定期運用が終了しました。 pic.twitter.com/gid04jvvt1

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 14 RT

@tsurugi_w7: 高槻市民の悲願がかなった瞬間 pic.twitter.com/E762ONOuxb
高槻にはるかが止まるようになったか…

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 4 RT

リニューアルサンダーバード1両だけ落成
初めての加工やから所々雑い pic.twitter.com/AEXi80yeWB


光栄は今のうちにウォーシップガンナーとか再版したら売れるんじゃないか?

1 件 リツイートされました

木古内駅なう。「さよなら江差線」特別な表示がされています。駅員さんが作ったそうな。 pic.twitter.com/AZpLgw6hdC

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1712 RT

LINEcameraで近鉄15200系あおぞらⅡを描きました
こだわりと精度ガン無視の時短極めた作品やけどまあ形にはなったからよしかと pic.twitter.com/tDMNsAJ9Yt

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 35 RT

なんで鉄道会社って毎年ダイヤかえるん?ダイヤ作った人が
「はい、今年の作品神~!!!」
みたいになる年もあると思うんだけど

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 2 RT

南大阪線もホーム放送変わってますね(大阪阿部野橋駅)
違和感しかない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿