ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

3月25日(金)のつぶやき

2016-03-26 03:26:58 | 日記

アニメ艦これの吹雪がウエディングドレス着たシーンの位置が田中氏の住所ではというの本当にどうでもいいわ。
アンチ連中はなんでここまでヘイト沸かせられるのが疑問。

そんなに運ゲーに納得いかないの?
そんなに思い通りに行かないことが嫌なの?

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 3 RT

キャスティング次第ではここで劇場版終わってたかも
#ガルパン pic.twitter.com/J0uKrjfT26

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 4841 RT

今大阪しなのにフォロワーさんが二人いる(面識は無いだろうが)


TLに「春から明治です!」ってツイートが並んでたので、そろそろ江戸時代も終わるんだなーと思うと感慨深いものがあります(大政奉感)

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 390 RT

わかりにくくて恐縮だけど南浦和に連結器落ちてた pic.twitter.com/7tFoRlGXCa

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 421 RT

そしてもう1点。

【223系5次車窓枠・221系リニューアル車水切り・ドアの横のボタン(3種)】
厚盛メタリック銀での再現となり、これを貼付後に車体塗装を施して頂くと、適度な突起を再現可能!
窓枠使用例の画像をあげておきます! pic.twitter.com/gSveGsF1gA

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 24 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿