ママンとカワアソビでおおはしゃぎ♪

2015年07月20日 | 日記



まだまだそらビとヤーは


ママンと一緒に


 カワアソビ 





じつは


一番はりきってたそらねぇちゃん





 ウハウハでウキウキ 


たのしいねー


(ノ∀≦。)ノキャー♪


ヤーもひさびさばぁばとひっぱりっこ





ママンもウキウキ





おおはしゃぎ





GOGO





バシュシューン





やったねー





ウハハー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


まだまだGOGO





ママンもゴキゲン






もちろんまだまだとまらなーい





えばんちょーかっけー





うひゃひゃー


(ノ∀≦。)ノキャー♪


おもちゃ番長ももちろん健在





うしろになんだかおかしいものが(爆)





いっぱいあそんで大





にゃははーーーん


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ENDENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしくあそんだそらビでした



ウハウハなみんなにやったねプッチン


にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


そらビのバナークリックで応援お願いいたしまーす


 ラインスタンプ好評販売中 


 



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンヤンとえばんちょーの静... | TOP | カワアソビの帰り道(笑) »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェイク母ちゃん)
2015-07-21 08:48:34
みんなで8(^∇^8)(8^∇^)8ワイワイ、いいねーーー。

トニックもばぁばに連れてってもらうー♪
お笑いの神は降りるのでしょうかww
Unknown (ばぁば)
2015-07-21 20:33:36
素敵な写真がいっぱい
めっちゃ楽しかったー
えばんちょー、めっちゃカッコイイ(*^^*)
お気に入りの写真でっす!

ビくんの後ろにいる何変なもの。。
泳ぎながら乗っかってるし
ビくん絶対怒ると思ってドキドキしたー(爆)
ビくん、えばんちょーに優しかった
ありがとー
そらねえちゃん、、はしゃぎ過ぎて疲れてたけどダイジョーブやったぁ?
また遊ぼーね♪
☆ シェイク母ちゃん ☆ (はるまき)
2015-07-23 23:01:24

みんなでワイワイたのしかったぁ

すんごいいいところで
じつはヤンヤン休憩も断固拒否



(*>w<*)ぷーっ

すんごいたのしかったみたーい

トニックもばぁばにつれてってもらってー

笑いの神様光臨
☆ ばぁば ☆ (はるまき)
2015-07-23 23:12:02

最近すっかりレアキャラな
カメラマンおったからぁ(爆)

ホンマにビックリやねんけど
えばんちょービくんに体育館裏
つれていかれなかったよねー

(*>w<*)ぷーっ

そらねぇちゃんはご覧のとおり(爆)(爆)

またたぶんとつぜんのお誘いになっちゃうと思うけど
よろしくデスー

post a comment