♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

2009年10月28日 | ペット
ボーダーコリー
またまた
ヒサビサコーシン





そらビの夏はおわらなーい


♪イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ♪


あれあれあれー
ボーダーコリー
そらビのタンデムふたりのり


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


たのしく遊んだそらビでした
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
きょうもそらビに応援プッチン


ボーダーコリーブログランキング参加中


上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッケン♪ジッケン♪ | TOP | ナミノリそらねぇちゃん♪♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょぉーん[E:sun] (☆smile☆)
2009-10-31 00:21:44
にょぉーん[E:sun]
そらねぇ~ちゃんとタンデム[E:heart01]
すんごい!! ♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪
3人乗りになると なんて言うんだろう??
そらねぇ~腰引けてませんか?(笑)
来年はダブルエントリーでタンデムしちゃう?♪?♪
☆ ☆smile☆ ☆ (はるまき)
2009-11-04 11:18:17
☆ ☆smile☆ ☆

憧れの写真がやっと撮れちゃいましたー(ノ∀≦。)ノキャー♪

そらねぇちゃんの腰が引け気味???

・・・・ナイショデオネガイシマッス (*>ε<*)ぷぷぷ

そらビといっしょに3人乗り
ぜったいかわいいですよねー[E:heart04]


そうそう[E:flair]

静波のロングボードクラシックのタンデムクラス
犬とのタンデムでもエントリーできちゃうみたいなんです[E:happy02]

来年3人乗りでエントリーできたら
遊びにきてくださいねーーん[E:heart01]

post a comment