☆笑顔お届け隊!!vol.03☆

2011年03月30日 | ペット
ボーダーコリー
地震以降笑顔を送りつづけてるレオン姉にのっかって
そらビも笑顔お届け隊





まだまだ大好きビーチ

ニャカニャカそらビ

うははー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ビーチの端までおさんぽ隊

ウキウキそらビ

イキスギター

(*>ε

ウホッ


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


やっぱり笑顔がイチバン大事!





ポチたまでおなじみの松本くんこと松本秀樹さんが
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう
環境省宛てに署名活動を始めています


避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願いします。


家族だと思ってるワンコは避難所に入れず
泣く泣く自分の分の毛布といっしょに車において
一日何度も様子を見にいっているという
被災された高齢者の方をテレビで見ました


「はやくいっしょに暮らせるようにして欲しい」


署名は何日か前の発表で現在3,500名


まだまだみんなの声が必要です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログランキング参加中


上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆笑顔お届け隊!!vol.02☆ | TOP | ☆笑顔お届け隊!!vol.04☆ »

post a comment