オリジナルステッカー

2005年03月26日 | ペット

天才NEO様のステッカー作成依頼をもらった 《JFA/日本フリスビードッグ協会関西本部》 主催の練習会からもうはや3週間・・・、ようやく「SPEEDSTAR☆NEO」のフリスビーステッカーできちゃいました。

h050326018

さっそくクビがなっが~くなるほどお待たせしちゃってたと思われるNEOママ&SHINくんにお知らせしたところ、やっぱり「そりゃあすぐすぐ見たいけど・・・」と、

はるまきも「そりゃあすぐすぐ見てもらって感想なんか聞かせてもらっちゃったりしたいけど・・・」だったので、鶴見緑地のおさんぽにまざっちゃう事にしました。

h050326028

偶然にも到着も一緒になったのでぶらぶらと、

h050326038 h050326048

h050326058 h050326068

できあがったネオステッカーはどうやら気に入ってもらえたようで、そのあとは鶴見緑地なみんなとMAX&NEOにまざってフリスビードッグ気分を味わい、すっかりゴキゲンになったそら&はるまきなのでした。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前だけや・・・ | TOP | 気は優しくてチカラ持ち? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度は、お世話になりましたm(._.)m (あき@NEOママ)
2005-03-31 13:30:59
この度は、お世話になりましたm(._.)m
ホント、貼るのが勿体無いくらいお気に入りですぅ♪
SHINも気に入っちゃって、『俺のも頼もうかなぁ~』なんて
言っちゃってます(^_^;)
またまたお願いしちゃうかもしれませんが、宜しくd(゜ー゜*)ネッ!
お写真もありがとう。早速、額を買ってきて飾りました。ハイ(^-^")/
返信する
こちらこそいつもお世話になってます。ステッカー... (はる)
2005-03-31 21:37:14
こちらこそいつもお世話になってます。ステッカーの追加もちろんうけたまわります。今度はちっちゃい頃のNEOバージョンなんてどうっすか?でもSHINくんのだったらもっとかっこええ方がええかな・・・。
返信する

post a comment