サーフドッグミーティング♪

2005年11月12日 | ペット
ひさしぶりに海に遊びにきて
ウッホウホ ♪ なうちのボーダーコリーそら


今日はネットで知り合って
いつも同じ海で遊んでるはずなのになかなか会えなかった
チベタンテリアのビビベニ姉妹にようやく会えたので
いっしょに遊んでもらっちゃいました

おそろいの服とリードのなかよし姉妹

『Vivi』ちゃんはサーフドッグ♪
うちのボーダーコリーそらの波乗り師匠

『Bennie』ちゃんはどうやら最近ビーチデビュー
人なつっこく愛嬌たっぷりなビーチガール♪

『Vivi』ちゃんに誘ってもらって
うちのボーダーコリーそらもビビベニ姉妹にまざって
いっしょに追いかけっこ♪

ViviちゃんBennieちゃんビビベニパパさんヨッコさん
ありがとございました ♪ ♪ ♪

今度はぜひぜひうちのそらに波乗り指導
よろしくおねがいいたしまっす☆


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22時のボーダーコリー | TOP | もしかしてボーダーコリー? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフドッグミーティングって素敵な言葉^^ (ヨッコ)
2005-11-16 22:48:52
サーフドッグミーティングって素敵な言葉^^
いっぱいビビベニのお写真載せてくれて
ありがとうございます♪
ひゃあ、Viviがそらちゃんの波乗り師匠だなんて
とんでもないですよ。実は波が怖いヘタレです。
ボードの上の方が安全だと思ってるんですよ、彼女は(笑)
暖かくなったら一緒に海に入りましょうね。
そらちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいですか??
ヨッコさんこんばんわ☆ (はるまき)
2005-11-16 23:49:41
ヨッコさんこんばんわ☆

ViviちゃんBennieちゃん
いっぱい載せさせてもらっちゃいましたm(_._)m

リンクもちろんOKでっす!

うちのそらはボードの上より自分で泳いでる方が
はるかに安全だと思ってるみたいで・・・
波待ち中の飛び込みが得意ワザなんです(涙)

サーフドッグセッションめちゃめちゃ楽しみ♪
ぜひぜひよろしくおねがいいたしまっす☆

post a comment