JFA☆兵庫加東大会

2013年02月06日 | ペット
ボーダーコリー
2月2・3日は
フリスビーでウホウホ


そらビの2013シーズン
第9・10戦


JFA兵庫加東大会

初日の会場はまっしろけ


さっそくフォト編


♪イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ♪


GOGO


ジャカジャーーン











2日目はミアっち登場

いっしゅん忘れられてたけどすぐに思いだして大歓迎



みんながんばれーっ


♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


またまたビくんの写真を梵ちゃんのブログで発見





キャッチーーーッ

バシューーーン


かっけー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ビくんの結果は


2日連続決勝進出





2日連続あといっぽで
入賞ならず


おしかったー


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしく遊んだそらビでした

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


がんばったみんなにかっけープッチン


そらビのバナークリックで応援お願いいたしまーす
ボーダーコリー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆そらねぇちゃんのフライング... | TOP | おまちかね坊主☆ »

post a comment