ミラクルキャッチ?(爆)

2008年09月26日 | ペット
ボーダーコリー
JFA関西本部の練習会レポートに
がんばってるビくんのお写真み~っけ


O(≧∇≦)O イェーイ!!


キャッチー
bordercollie_ボーダーコリー
ホイッ





 ミラクルキャッチ 


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


ってゆうかミラクルフォローか・・・ (爆)
ボーダーコリー
 20万HITカウントダウンイベント 


次回こそついにクイズの答えの発表


かも
ボーダーコリー
オタスケマンのミラクルフォローにボタンプッチン


プッチンにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプッチン


今日もお願いいたしまっす
ボーダーコリー

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA関西本部練習会☆ | TOP | 雑誌『I Love ボーダーコリー... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海へ入ればサーフィン (ウインドライダー)
2008-09-27 11:40:02
海へ入ればサーフィン
陸に上がればフリスビー

大活躍ですね

これは、また、
ビくん先行で振り向きざまの
ジャンピングキャッチかな

相当のジャンプ力、
バランス感覚、位置感覚がないと難しそう
サーフィンで鍛えられている賜物ですね!
うわぉ~~ (のーらんぱぱ)
2008-09-27 14:20:36
うわぉ~~

Bくん、ミラクルキャチ?ミラクルフォロー?
どちらにしても、ミラクルショット[E:camera][E:shine]

Bくん&撮影者にぃ~ポチっ[E:good]
Bくんなんか とかげ・・・?うま・・・? (あんまま)
2008-09-28 21:36:56
Bくんなんか とかげ・・・?うま・・・?
ほら・・・馬のこういう彫り物なかったけ(笑
背びれ(たてがみ もぉついてるよ~[E:coldsweats02]
おもわずBくん自身もアンテナしっぽじゃなくって
ミラクル背びれぶんぶんだせ!
になったんかなぁ~
見たかったなぁ~この日も2匹の教室かさなっててさ~

☆ ウインドライダー ☆ (はるまき)
2008-09-30 00:37:54
☆ ウインドライダー ☆

そらビのブログにようこそでっす
コメントありがとうございまーっす[E:shine]

そうなんです[E:flair]

ビが先行していてスローがちょっと低すぎになってしまったので
「ディスク!」と声をかけたら
まだぜんぜん飛んでるディスクを振り向きざまにキャッチ[E:coldsweats01]

半分もぎとられたと言うか・・・[E:sweat01](笑)

でもこんなムリなかっこさせてしまい反省しきり・・・
投げ練がんばりますー[E:rock]
☆ のーらんぱぱ ☆ (はるまき)
2008-09-30 00:38:19
☆ のーらんぱぱ ☆

ミラクルフォローで・・・(笑)

ポチッとありがとうございまっす[E:heart04]
☆ あんまま ☆ (はるまき)
2008-09-30 00:39:45
☆ あんまま ☆

[E:horse] 馬のこういう彫り物 [E:horse]

あ・・・ある[E:flair] (爆)

そーだよー[E:gawk]
うちもあん兄るでぴょんのディスク姿見たいよー[E:heart04]

でもとりあえず
インテックスに向けてがんばれー[E:rock]

ねーねー[E:catface]

ペット博2008のポスターのボーダー
るでぴょんに見えるよー[E:lovely] 

post a comment