☆笑顔お届け隊!!vol.01☆

2011年03月16日 | ペット
ボーダーコリー
地震以降笑顔を送りつづけてるレオン姉にのっかって
そらビからも応援の笑顔お届け隊





ひさびさの大好きビーチ

ウハウハウキウキそらねぇちゃん


(〃▽〃)ウヒャー


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


やっぱり笑顔がイチバン大事!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログランキング参加中


上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらビグッズ☆ファブリックパ... | TOP | 避難所、仮設住宅をペット同... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉーーーーっ (レオン姉)
2011-03-17 00:26:14
うぉーーーーっ
あーりーがーとーー[E:notes]
嬉しくって早速紹介しちゃったよーん[E:heart]

大阪支部、任命したぞよ[E:smile]
返信する
☆ レオン姉 ☆ (はるまき)
2011-03-23 21:16:57
☆ レオン姉 ☆

勝手にのっかっちゃったよーーん[E:smile]

その後続々と[E:heart01]

みんなの気持ち届くといいよね
返信する

post a comment