ケロケロ日記

ディズニー&カワイイ物&美味しい物はいくつになってもやめられません~♪

約20年ぶりのゲイロード

2010年03月20日 | Weblog
今日は久しぶりに神戸へ。。。
薄めのジャケットにしたけど、暑がりの私にはそれすら
暑くて脱いだけど、それでもうっすらあせあせ(飛び散る汗)汗ばむほどで
なんだか空気ももや~っとしてましたあせあせ

ちょっとした?スタンプラリーみたいなものの一環として
イベント指定のインド料理のお店”ゲイロード”でランチ。
昔はよく行ったのに、そういえばかなり久しぶりだなぁと
思ったら約20年近くもご無沙汰してました。
このお店震災で建物が崩壊して、今は旧居留地の博物館の
向かいに移転してるので、お店の雰囲気も以前とは違って
ました。

食べたのは1500円のBランチ。
タンドリーチキン2種とサフランライス、チキンカレー。ナンは
焼きたてで食べ放題。
これに野菜スープとデザート、ホットチャイがついてるので結構
お得だし、めっちゃおいしかった目がハート
どれもかなりスパイシーだけど、くせになる~
旧居留地のあたりは、普段あまりいかないけど色んなお店が
できててブラブラ散策するのも楽しそうです。


これは昨日あんこママ宅に行く時に、買って行った
八天堂のクリームパン5種。(カスタード、生クリーム、抹茶
チョコ、小倉)
いつも売り切れだったけど昨日は たまたま開店5分前に通り
かかったので、数人待ちで買えました。
”はなまるマーケット”のおめざ年間ランキング1位になるだけ
あって、クリームがずっしり重くてパンもモチモチしてて
おいしかった~
でもさすがに2人で5個は多かったので、朝ごはんに食べて
消費期限が今日までなので残りは後ほどオヤツに。。。
あ~今日の摂取カロリーは恐ろしいことに。。。げっそり


そしてアップするのが遅くなったけど、マスターから
もらったホワイトデーのプレゼントお返し。
ぴょん屋さんはイベント限定のこのようなプレゼント用紙袋を
用意してくれてるので、これも毎回コレクションしてます。
 
 
杏さんウサギホテルデビューは こちら から

最新の画像もっと見る

コメントを投稿