KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

昨夜は、嫁の小学校に 奨励金が授与されました。

2020-11-10 09:37:20 | 日記
ロイカトーンのフェスティバルで、嫁の小学校に5000Bの奨励金が

授与され、嫁が代表で受け取りました。

その後、食事会が ありました。

フェスティバルは、今日 までの様です。





今朝、ナムソムでは 19℃で 今年一番の寒さでした。

午前中は、ロングパンツと長袖シャツを着て過ごしました。

いよいよ、冬の到来の様です。

と言っても、日本の寒さ程にはなりませんが、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人軍、坂本選手が 通算2... | トップ | 他校のバレーボールチームが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事