KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

またまた、やってくれました!

2024-08-17 14:03:44 | 日記
ここ、1か月程は いたずらも無く もう大丈夫だと思って安心していた所、

やられました。


災難は、忘れた頃にやって来る⁈ か、、、


次、やった時は 農場へ島流しだな、、、

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の次期首相は、誰が適任? | トップ | タイでは、最年少の 首相就任。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ??? (Mr Paradise)
2024-08-17 17:36:39
「1ヶ月ほどは...」とありますので、過日流罪に処されたワンちゃんが許されて戻ってきたのでしょうか?
返信する
以前の、 (KAZU3)
2024-08-17 20:53:10
Paradiseさん

主犯格は、流刑地から逃亡しましたが、

共犯者は まだ 我が家で観察中で 暫くは大人しく

していましたが 今日 再び 犯行に及びました。

現在は、執行猶予中で 次回 犯行を起こせば、 

流刑は、免れません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事