KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

女子バレーボールチーム五輪出場決定、おめでとう。

2016-05-22 17:28:31 | 日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、仏陀の日 とかで ... | トップ | 今日は、スポーツの日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭争議?? (HIDE)
2016-05-22 22:26:30
オリンピック出場を目指し、日本とタイが接戦をしてきました。

私が日本、次女・妻がタイを応援して、ちょっとした「家庭争議?」でした。

イタリア戦は負けましたが、2セット取ったので、オリンピック出場を決めました。

タイは届かずですね。
返信する
家庭争議?? (KAZU)
2016-05-22 22:42:12
HIDEさん こんばんは
なかなか、荒れた試合でしたね。

審判とタイコーチのトラブルなので冷静に観れば、

日本チームは、蚊帳の外 というのが解るはず。

今日も辛勝で、オランダに勝ちましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事