KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

ゴールデンシャワーの花が、満開。

2024-05-11 17:12:34 | 日記
我が家の庭に在る、ゴールデンシャワーの樹に 花が満開に成りました。

3年前に樹を植えた時は 高さ1m位でしたが、今や5m位に成長しました。

やはり、タイ国では 樹木の成長が早いですねー。


昨日ナムソームは、夕方から雷雨があり バレーボールの練習は中止&OGとの

夕食会も 今日の夕方に変更に成りました。


今週は、ほぼ毎日 小雨模様で 最高気温も34℃位に下がりました。

とは言っても、まだまだ 日中は暑いですね。


ゴールデンシャワー。









ブーゲンビリヤ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、吾輩も練習に 参加。 | トップ | 昨夜は、OG達と 夕食会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事