KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

水掛け祭りも、今日で お終い。

2024-04-16 13:45:09 | 日記
ソンクラーンフェスティバルも、今日で お終いです。

嫁一族の皆さんも、それぞれ 居住地に帰って行きました。

また、明日から 静かな毎日が? 始まります。


昨日の夕食は、また 娘シェフのポーク料理でした。

見栄えは、100点ですが 味の方は まだまだ ママさんの方が上の様です。

味が、少し 薄いかなー⁈

健康食には、良いのかもね。

サンキューでした。


コンケーンに住む、従妹も帰省中。
(離婚が成立し、嬉しさ爆発中)











娘シェフのポーク料理。












 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヨーンに住む、叔父さん家... | トップ | ゴールデンシャワーの花が、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事