サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

『熱く』

2010-07-31 23:57:43 | 『 Moon War 』
今日も変わらず蒸し暑いですが
夏バテしないでお過ごしでしょうか

本日の稽古場は更に
『熱く』
なっています

こんばんわ
本日の稽古場日誌担当
そして。
サプリメンツ皆勤賞の小埜裕介(おのゆうすけ)です


写真は稽古中に
劇中でも歌われる歌を披露された
のんちゃんこと
柳ケ木さん

ハイジこと
灰野さん

『歌』
を聴いているところです


小生が言うと品が落ちるような気がしてなりませんが(苦笑)



聴いていると


ふわ~っと
と吸い込まれるように

すうっ~と
心が洗われるような


魅かれる二人の歌声…


小生
無意識に笑顔になっていました

そんな空間に包まれたひと時


帰りの電車内で
少し酔った身体に
その余韻が残っています


お客様には申し訳ありませんが


共演者だから沢山聴ける…と

ラッキーだと思いました



今度はいつ聴けるのかなぁ



楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿