サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

劇場入り☆☆☆

2011-09-22 23:58:48 | 神様Voice
多々良です! 二日連続、日誌失礼します♪

いよいよサプリ8、劇場入りしました!!
絵空箱、Cafe劇場という事を忘れる程 広いです(≧▽≦)!!

皆で頑張って仕込みました♪


萩原さんの素敵な照明も加わり、お客様以外の全てが揃った感じです☆
節電公演ですから、今回はLED照明を取り入れて頂きました♪



今日は神様Voice出演者、回替わりCastさん多数、23日のパフォーマーお三方が劇場に集結し、最終リハーサルを行いました!
劇場内はまさにザ・サプリ……なんだか一人 幸せを感じてしまいましたね。

パフォーマー葉月さやさん、灰野優子さん、高橋英美さんの歌にはやはり鳥肌と涙が。。
高橋治さんはまた号泣していました(笑)

神様Voiceも多くの観客の中、リハが出来た事はかなりの収穫になりました♪

明日 お越し下さるお客様、サプリ一同心よりお待ちしておりま~すっ(*^‐^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿