サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

最終稽古☆終了

2011-09-21 23:58:18 | 神様Voice
こんばんは、多々良です!

皆さま台風 大丈夫でしたでしょうか??
凄かったですね。。
サプリの稽古場は揺れておりました(^_^;)
そんな大荒れの天気の中、サプリは無事稽古終了!

今日は通し稽古を2回。
山下 潤さん(サプリ1、2、3、4出演)がまたまたドーナツを持って応援に駆け付けてくれまして、2回の通し稽古も観て行ってくれました♪

旗揚げから一緒にサプリを育ててくれた山下さんの意見は いつもストレートで、僕にとってかなり興味深く影響力があります。
今回もするどい指摘と 『 ほんま面白かったで 』 をいただきました(笑)

恒例の一本締めで稽古をとり、解散っ☆



短い脚本ながら、今回もやはり生みの苦しみを味わいました(^_^;)
でも面白い作品に仕上がって良かったです。『 ホッ 』 です。

というわけで、ちょこっと
見どころ 紹介♪
・声優の収録現場シーン
・個性豊かなキャラクターたち
・お客様からの 『 お題 』 に振り回される役者
・回ごとに変わるゲスト
・選べるストーリー展開


どうぞお楽しみに~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿