サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

『 Moon War 』 Staff情報☆

2010-02-15 02:24:03 | 『 Moon War 』
サプリ5 『 Moon War ……月は黄色か、白、黒か…… 』
新たに協力なStaffさんが決定致しましたので、お知らせさせて頂きます☆


【 Staff 】 ( 2010年2月14日現在 )
作・演出 / 多々良 光洋
舞台監督 / 伊東 龍彦
照明 / 萩原 賢一郎 (LightingOfficeアルティプラノ)
音楽 / 財津 圭吾 (Leimay Music Entertainment)
音響 / 菱田 雅樹
舞台美術 / 小林 凡輝子
宣伝美術 / 冬雅 伎乃

振付 / 佐藤 のぶこ
殺陣 / 小埜 裕介

撮影 / 酒井 太良
web協力 / 高橋 治
運営協力 / 猪股 葵葉
企画・製作 / 演劇配合サプリメンツ



またまた素敵な出会いがありました!!
音楽担当・財津 圭吾さんです☆
財津さんとは音楽アーティスト系の情報コミュニティでお知り合いになり、ご依頼に至りました。
本当に奇跡に近い出会いだったと思います。
本日 初めてお会いし、お話しさせて頂いたばかりなので、失礼のないよう ご紹介出来る範囲でお話しさせて頂こうと思いますが、財津さんは(株)黎明の代表取締役社長であり、音楽プロデューサーでもあります。
お仕事場にお邪魔させて頂いたのですが、社員さんやお仲間、本当に音楽が好きな方々に囲まれ、素晴らしい環境でした♪
このような職場が作れる財津さんとご一緒出来るのだなぁ……と幸せを噛み締めてしまいました。。

僕(多々良)が多少無理な注文をしてしまいましたが、その注文は財津さんにとって待ち望んでいたものだったとおっしゃって下さいまして、サプリ初の完全オリジナル楽曲での舞台が誕生しそうです☆
皆様、ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!!!!!


今後の発表にもどうぞご期待下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿