サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

『 Moon War 』 Cast情報☆

2010-02-07 22:16:43 | 『 Moon War 』
本日、新たに出演者が決定致しましたのでご報告致します☆

サプリ最年長であり、はっきりとした自論をお持ちの方なので本日の交渉でも色々なお話しが出来るだろうと本当に楽しみにしお会いして参りましたが、想像通りの貴重なお話し合いの末……良いお返事を頂けましたっ!!

【 小原 洋一 】 さん出演決定です☆

サプリ作品、3作品連続のご出演となります!!

《 サプリ出演歴 》
★サプリ3 『 私の、メリー・ゴー・ラウンド 』 家崎 (うちざき) 役
★サプリ4 『 幕末のドリ府 』 近藤 勇 役

近藤先生、いえ、小原さんは座組の頼れる兄貴的存在で、役者のあり方を示してくれる有り難い存在でもあります。
サプリでは硬い役柄が続いておりますが、実は笑顔とダンスが魅力的な役者さんです♪

さて、今作品では どんなキャラで登場するのでしょうか……!? どうぞお楽しみに!!


今後の発表にもどうぞご期待下さい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿