サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

『 Moon War 』 Cast情報☆

2010-02-11 23:46:09 | 『 Moon War 』
昨日、新たに声の出演をして頂ける役者さんが決定致しましたのでご報告致します☆

サプリ作品参加は4作品目☆ 多大なご協力を頂いております!
【 板倉 光隆 】 さん ( 劇団 昴 ) 声の出演決定です☆

《 サプリ出演歴 》
★サプリ1 『 eco 』 ラジオDJ 役 (声の出演)
★サプリ2 『 さよなら Heaven 』 中田 学 役 ( 主演 )
★サプリ4 『 幕末のドリ府 』 孝明天皇 役 ( 声の出演 )


大ヒット アニメ映画 『 時をかける少女 』や『 サマー・ウォーズ 』など声優としてもご活躍の板倉さん☆
今回の 『 声 』 の出演も本当に貴重で、感謝、感謝です。。

皆様、どうぞお聞き逃しなくっっ!!!



今後の発表にもどうぞご期待下さい☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本名では初めまして(笑) (猪股 葵葉)
2010-02-12 09:04:07
板倉さんも出演されるんですね!
アニメ好きとしてはもう飛び上がるぐらい嬉しいです!
楽しみです♪
返信する
猪股 葵葉さん (多々良)
2010-02-13 00:58:46
いらっしゃいませ(笑)

はい、今回も声での出演ですが本当に楽しみですね♪
役者さん含め、5人目の決定☆
僕は5回飛び上がりました!
完全決定まで順調に飛び上がれますように。。

共に素敵な作品作りましょうっ♪
返信する

コメントを投稿