屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島ヘビーリピーターツアー!@アキラ

2009-07-03 | 屋久島

Tabirashoukainakamurafukunaga_001_2 今日は朝からあいにくのでしたが平然と登場したこのお二人やはり屋久島リピーターさんは一味違います ”楽しければいいです” と屋久島での遊び方を知ってる素晴らしいお二人!雨だからとお断りするガイドは失礼です。屋久島での水遊びは初めてでしたが、雨の中のリバーカヤックでは終始、ターザンロープではうまく出来るまで頑張りすぎて間違いなく明日筋肉痛になるはず。 ”とどめ!” とチャレンジしてもらった1人乗りカヤックでも余裕の笑顔、さすがランチの後は沢登りを希望してましたが、こんな天気の日は臨機応変、シュノーケル& 屋久島の水の世界を存分に堪能していただきました♪宿題もたくさん出来たようなので、また!?屋久島に来ないといけなくなりましたね。次回はとうとうスーパーヘビーリピーターの称号が与えられます!?定宿も早く決まるといいですねTガイドとも相談して次回の宿題を考えときます^^本日はツアーご参加ありがとうございました。また必ず一緒に遊びましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿