屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島水遊び絶好調!!!

2009-07-14 | 屋久島

9obasanshalfdayakira_001本日は連日の縄文杉、白谷登山の疲れも見せず、安房川カヤックツアーに元気なお姉様方7名をお連れしました。

海とは違う、心地よい水の感触に感激されて泳ぎまくり!ウエットスーツも必要ないほどの適温で気持ちがいいー川遊びに皆さん大喜びでした♪

「楽しかった!」 「手作りケーキ美味しかった!」と感謝のお言葉ありがとうございました。

今回は怒涛の屋久島ツアーのようでしたが、次回は是非、ゆっくりのんびり屋久島に癒されに来て下さい。

9obasanshalfdayakira_002_2 本日はツアーご参加ありがとうございました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿