屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

リピーターさんとシーカヤックツアー(^-^)/ アキラ

2010-06-13 | 屋久島
リピーターさんとシーカヤックツアー(^-^)/ アキラ
リピーターさんとシーカヤックツアー(^-^)/ アキラ
朝から天気予報通りぐずついた天気。予報は大雨ということでムリできないと思いつつ、お客様に伝えたところ、 "雨でも安全ならやりたい!"とやる気満々の返事♪それではと安全を確認できた海に繰り出しました!無風、凪、貸し切り♪若い皆さんは楽しく気持ちのよい今の気分を大声で絶叫してました\(^_^)/ウミガメともご対面し目的地に上陸。元気な皆さんはすぐにシュノーケルで遊びます。そしてリピーターさんお待ちかねの手作りランチタイム♪皆さん喜んでいただいて、あっという間に完食してくれました(^-^)/帰路では沢山のウミガメのお見送りもあり最高の1日となりました。本日はツアーご参加ありがとうございました。帰り途中に立ち寄った滝は見事な瀑布ですごかったですね。なんだかんだ日頃の行いのおかげでしたね^^またみんなで盛り上がりましょう!お待ちしてまーす(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産登録地を漕ぐ! アキラ | トップ | 次男の誕生日\(^_^)/ アキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事