屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島沢登り研修!?

2009-06-30 | 屋久島

Tongotraining_010 研修と称してスタッフ達とこんな滝まで(やっぱり遊び)に行ってきました!数日前から行きたがる皆をなだめ、天気水量が一番いいと思われる今日ついに決行!水の透明度、天気、瀑布に ”屋久島最高ー” と皆絶叫今シーズン初のこの滝とのご対面に大満足!皆ガイドですよ帰路にはしっかりトレーニングもしました♪条件が良ければ皆さんもこんな屋久島の秘境にお連れしたいですね屋久島の大自然が凝縮された沢登りツアー!おすすめです

今日からスタッフもブログ投稿始めました今後皆さんの笑顔をたくさんアップします。お楽しみに      

 投稿者 店長 アキラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よか天気に恵まれて☆ | トップ | 本日は、スタッフ研修の仕上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事