屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

縄文明けの筋肉痛に、、リバーカヤック @ レイキ

2009-07-25 | 屋久島

Ca3e0190
今朝、急遽お申し込みの、東京からお越しの家族4名さま。
訳をお聞きすると「昨日、全員で縄文杉に登って、翌日は体が動かないだろうと予測して一日オフで空けていたのだが、一夜明けてみると、意外と皆元気なので、それならば!とリバーカヤックに申し込んでみました」と云うことでした。

Ca3e0193

はじめは、少し照れて、大人しかった子供さんも、途中からは、ハジケまくっていました。

後半には、曇り空も晴れ、光が差してきたのも嬉しかったですね。

明日の出発まで、残りの滞在も充分に楽しんで下さい。

ありがとうございました。

Ca3e0200

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーヘビーリピーター上陸! | トップ | スーパー ヘビー リピータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事