屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

心を鎮めて、自然を味わう @ レイキ

2009-07-15 | 屋久島

Ca3e0097 東京からお越しの女性お二人組さま。

6泊7日の滞在も終わりに近づき、明日の午前中には島を発たれると云う本日に、最後のツアーとして、シュノーケリングを選んで下さいました。

心を鎮めて、会話も何もしないで、いま見えているもの、聞こえているものを静かに味わうこと―それが充分にできて、良いツアーだったと感じています。

Ca3e0101

今回の屋久島での経験が、今後の人生の展開に、大いに役立つことをお祈りします。

私にとっても、良い経験でした。

ありがとうございました。

Ca3e0103

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様命名、 ”これでもかっ!... | トップ | 新婚旅行でヤクシマに来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事