屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島は今日も真夏日!

2009-07-11 | 屋久島

Halfdayseaotokogawa_003 本日はこのお二人とやっぱり水遊び^0^/シーカヤック&沢遊びと2人も思ってもなかったところにお連れしました!スタート直後にいきなりのウミガメさん、船からでも見える魚の大群や魚のジャンプ!始まってすぐに”もう満喫~”と^^

今日の最高潮はこの後の沢での飛び込み遊び!写真がいまいちでした、スイマセン

始めは”怖エー”と叫んでいたのに最後には”最高ー!” はまったらしいです。

本日はツアーご参加ありがとうございました。”最高ー!!!”と何回言ったか忘れたぐらい楽しんでいただけてこちらも嬉しい限りです。友達も誘ってまた遊びにいらして下さい★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿